静岡市民文化会館の敷地内にある喫茶店の窓ガラス。こんな絵で迎えてくれていました!構成員もご満悦です!本番の合間を縫って瞬間移動して記念撮影!!#聖飢魔II #聖飢魔II地球デビュー35周年 #特別給付悪魔 pic.twitter.com/KPmEEZyptB— 聖飢魔U (@seikima_ii35th) November 15, 2020
静岡市民文化会館の敷地内にある喫茶店の窓ガラス。こんな絵で迎えてくれていました!構成員もご満悦です!本番の合間を縫って瞬間移動して記念撮影!!#聖飢魔II #聖飢魔II地球デビュー35周年 #特別給付悪魔 pic.twitter.com/KPmEEZyptB